「あるある探検隊」

レギュラーは「あるある探検隊」を最近壊しにかかってるというか、あるあるネタ芸のパロディという方向に持っていこうとしていて、これはまだ完全に成功しているとは言えないけど、完成したら凄まじく面白いことになると思うけど、もう一方で「あるある探検隊」は大ブームになる兆しがあるからもう一押しするべきという声も多くて、それも理解できるんだよなー。
ただレギュラーがもう一つ上に行くという明らかな野心を持っている、もっと分かりやすくいうと『M-1などのネタ見せ賞レースで笑い飯に勝つためのネタを作ろうとしている』ということだと思うので、「あるある探検隊」を壊してもう一歩上に行こうとしている姿勢は買いたいし、後押したいです。まあ焦らなくても確実に売れると思うから、ゆっくりやっても良いとは思いますが、新人賞レースで笑い飯に勝ちたいよなあ(笑)。