新潟でサッカーのチャリティー戦=12月、ジーコ監督の功労者チーム対新潟

良いところに落ち着くようで良かったです。ご苦労様ではなくあくまで功労者として、現役の代表とそうでない選手の境目を分かりにくい選考にしてほしいです。あとOB参加のチャリティマッチはリティとブッフバルドが提案しているのもあることですし、こっちは出来るだけ現在現役の選手中心にして、『アメリカ大会予選&フランス大会セレクション』とかにしてほしい、蒼天はてな日記さんのセレクションかなり良いと思います(笑)。
CSと同じ日じゃなかったら、この日だけジーコの副官に岡田さん付けたいんだけどなあ*1、あと山口選手は前半は代表、後半はアルビじゃダメかなあ。(スポーツナビ

*1:どっちが監督か……なんてのはとりあえずこういう時だけは言ってあげないで。