世論がさらに女マネージャーを勘違いにさせてしまう

紳助さんに関しては暴力以前の問題として、感情の起伏が激しすぎる、すぐ怒ったり、すぐ泣いたりというところが幼すぎると思うし*1、その点での同情はないですが、ただタレント生命の危機というのは疑問、さんまさんも「あいつの腕があれば復帰できる」と言ってましたが、軍団を引き連れて手にカサなどの武器を持って雑誌編集部を襲撃した殿が一年という謹慎期間で復帰出来ていることを考えれば、タレント生命の危機というのはあり得ないと思う。(GREEN FIELDから

あと世論では紳助の味方する人が多いというのと少ないといってる人が同じぐらいいるのが面白い、そして大抵自分の考えている方が多いと言ってるんですが、これは印象の誘導を狙っているということではなく、単純に自分の普段見ているような所は、やっぱり自分に考えの近い人の所になるってことなんでしょうね。

*1:紳助の人間性の幼さを考えれば、すぐカッとなって殴る人だからこそ、本当に反省しているかどうかはともかく、嘘泣きは考えられない。