ブッシュ大統領当選の件まとめリンク

アメリカが変質したとかやばくなったとは思わないけどね、「マニフェスト・ディステニー」の頃から、第二次世界大戦ベトナム戦争はもちろん、ハリウッドやディズニーなんかも全部ひっくるめて、アメリカさんは政府も国民もずっと一貫してると思うけどね、お節介で自分たちが正しいと信じ込む保守的な人たちで、進歩的と言われる人達もそんなに大差あるとは思えない。
あと自分は一部の頭のいい人に引っ張られるのではなく、国民の多数の意見に国全体が殉じていくのが民主主義の本質じゃないかと思ってる部分が多少あるので、田舎のバカがブッシュを大統領にしたって思ってる人は、まず民主主義に反対すればいいのにと思う。結構みんなの本音はそこにあると思うんだけどね、「バカに選挙権与えるな」ってやつ、今回の反ブッシュ派の最大の敗因はそういうことを本音では思っていることを自分たちがバカにしている連中に見破られたという部分もあるような気がする。
以下、結構適当に収集したリンク。

プロレス云々はもとかく、どうも反ブッシュの人達のやってることが自分には裏引くような行動ばっかりとしか思えなくて、勝つつもりあったのか? としか正直思えない。