紳助関係リンク

しかし勝谷さんも忙しいであろう時期に、マネージャーが職場放棄してるのは大変だなあ、必要ないような気もするけど、むしろこういう問題マネージャーを吉本からあてがわれていたことのほうが、考えた方が良いのかも(笑)。
実質的に文化人担当になったというのは、左遷だったんだろうけど、勝谷さんがテレビコメンテーターとして売れてしまってテレビの現場に出るようになってしまったということなのかなあ。
あと女性マネージャーは帰国子女と言われていますが、外国で暮らしていたのは成人後という情報がありますが、どうも本当にそうみたい。
それとうちも一応、紳助擁護派のつもりなんですけどね、言いたいことはいっぱいあるけど、どう書いても誤読されそうだし、擁護したい人が舌っ足らずになる理由も加味できないほど、感情より知性が先走る人は偉いなと思うけど、自分はそこまで上等にはなれないなあ。