UEFAチャンピオンズリーグ予備選3回戦1stレグ

結構大変なことになっています。

2004年08月10日
CSKAモスクワ 2-1 レンジャーズ
ディナモ・キエフ 1-2 トラフゾンスポル
ベンフィカ 1-0 アンデルレヒト
グラツェルAK 0-2 リバプール
ユベントス 2-2 ジュールガルテン
PAOKサロニカ 1-2→0-3*1 マッカビ・テルアビブ
2004年08月11日
シェルボーン 0-0 デポルティーボ・ラ・コルーニャ
フェレンツェバロシュ 1-0 スパルタ・プラハ
シャフタール・ドネツク 4-1 クラブ・ブルージュ
ツルヴェナ・ズベズダ 3-2 PSV
バイヤー・レバークーゼン 5-0 バニク・オストラーヴァ
FCバーゼル 1-1 インテル・ミラノ
NKノヴァ・ゴリツァ 0-3 ASモナコ
ビスラ・クラコフ 0-2 レアル・マドリード
ローゼンボリ 2-1 マッカビ・ハイファ
ディナモ・ブカレスト 1-2 マンチェスター・ユナイテッド

なんかとんでもないことになっていて、またスカパーの人の叫び声が聞こえてきそうです(笑)。まあモリエンテスがいなきゃマドリーもそうなってたかも知れませんが。
アイルランドホームのシェルバーン×デポルティーボ観戦記をnasastar@アイルランドさんが書いていますので、是非とも皆さん読んでください。シェルバーンはアイルランドのクラブとして始めて予備選3回戦に残ったとのこと、そりゃお祭りです。
チケットさえ手に入れば、というより予備選だからとデポルのファンが行かなかったら、リアソールは緑色になるんじゃないでしょうか?