「さんま・清の夢競馬 1994」

処分ビデオからキャプ保存、さんまさんも杉本さんも風貌あんまり変化なし、もう10年も前なんだけどなあ(笑)。
しかしこの年のGI勝ち馬は、ナリタブライアンヒシアマゾンノースフライトサクラバクシンオービワハヤヒデネーハイシーザーと勝ちっぷりが飛び抜けすぎ、こ94年のGIホースがいまだに日本競馬史上の各部門の最強馬という刷り込みをされている人が、この時代に既に競馬始めていた人に多いのは無茶苦茶頷けます。3歳チャンプもフジキセキヤマニンパラダイスだもんなあ、この年の有馬本命は明石家さんまアイルトンシンボリ杉本清ムッシュシェクルでした。
しかしこの年の塩原アナの実況は安田記念スプリンターズSも名実況で大好きです。