ラツィオのマンチーニ監督がモスクワへ?

CSKAモスクワの大株主でもあるチェルシーアブラモビッチオーナーがマンチーニCSKAモスクワに連れて来るというお話なんですが、本題よりも「ブラジル全国選手権」を見ているとやたらと『この選手はCSKAモスクワに移籍の噂が……』みたいな話しが出ていて、『お金あるチームなんだろうなあ』と思っていたら、このお方でしたか(笑)。
一時期、アブラモビッチ氏がパルマを買ってチェルシーのBチームにしようとしていましたが、このチームもそういう風に今後は運営されていくんでしょうね、ブラジル人を獲得してワークパーミットが英国で下りるまでモスクワに置いておくことも可能になりますし。