セレッソ大阪よりも早いクビ記録を作ろう

EUROにおけるフランス代表の指揮っぷりでスパーズファンを恐怖に陥れているサンティニ監督ですが、そんなスパーズとサンティニ監督関連ネタを0-0 empateから二つ。

戦力外
サンティーニ・コーチのお好みでないロビー・キーン選手は、どうやら売りに出される模様。しかしオファーを出す気なのは今のところキーガン・コーチだけ。
未来を見た
クロアチア戦で自分よりシルヴェストルを選んだサンティーニ・コーチの決定に怒り狂っているリザラス選手が「もうスパーズへは行かない」と主張している模様。

あと当然のようにカヌーテも出て行くわけで、また今年もダメかというより、次のシーズンはマジで降格の恐怖と戦わなくてはいけない覚悟完了しないといけないように思っています。
とりあえずミネキさんに、アーセナルとのダービーマッチを『フランス代表一軍×二軍』って書かれたり、『アーセナルB』って愛称付けられる屈辱は前提にしておいたほうがいいでしょうね……ハァ、って本当に降格の心配しないといけないんじゃないの? やっとまともな監督で銭力による戦力補強も期待してたのになあ……。