7月7日発売の「マツケンサンバII」がamazonで3位、@TOWERの予約チャートで7位

Waste of Pops 80s-90sさん経由、O.D.A.さんは「オバ歌謡」とセットで買おうと紹介されていることを話題にしていますが、僕としては『このCDを買った人はこんなCDも買っています』のところに、これがあったほうが興味深いです。やっぱりそういう層が買うのね(笑)。しかしついに『マツケンサンバ』の時代が来たかと思うと嬉しくて仕方がないです。急遽新カテゴリ[マツケン]を作ってしまいました(笑)。
でもスカパー!なんかで昔の『暴れん坊将軍』を見ると、松平健の男前っぷりは群を抜いていて、同性の僕でも尊顔を伺うだけで幸せになれるぐらい美しいですので、時代劇専門チャンネル入ってる方は一度見て欲しいです。