EURO2004 グループD ラトビア×ドイツ

TBSの速報ハイライト見ました。バウマンのファウルはPKでも良かったなー、あと水沼貴史さんがラトビアのカウンターをほめてくれてます。

宇都宮徹壱の日々是欧州:サプライズはまだまだ続く?■グループDの中心にいるのはラトビアである
Hatena::jukn:チェコ×オランダ
ピンフスポーツ:ラトビアvsドイツ
フットボールバーリトゥーダー:ラトビア 0 - 0 ドイツ
LooseBlog:今日のニュース雑感。やっぱり普通にやると長くなっちゃうのね。
hotular:EURO2004:ドイツ 0 - 0 ラトビア

欧州トップモードの信奉者でオランダ好きのあの方は、勝てば『あれは変則的な4-2-3-1だ』と主張されると思いますよ(笑)。まあどうも今回のオランダはダメそうなので『4-2-3-1にしないからだ』と言い始めるかも知れませんが(苦笑)。