チェルスキー解雇リストが10人から12人

0-0 empateのネタですが、解雇リスト10人にモウリーニョが2人名前を増やしたという話しですが、これって反モウリーニョの旗色を明確にしていた、ジョン・テリーフランク・ランパードイングランド人コンビじゃないだろうなあ。
本当にモロに師匠のファン・ハールバルサで失敗した道を一直線に歩みそうな悪寒です。あとアブラモビッチだけじゃなく、ここ数日のチェルスキーの大暴走はピーター・ケニョンの責任も大きいというか、結局ユナイテッドでは、ファギーの目が光っていたからおイタ出来なかっただけで、これが本性という気もしますが。
あとモウリーニョラニエリのことを口撃するのは、サポーターを敵に回すだけっぽいからやめたほうがいいというか、あれだけの解雇リスト作ったところを見ると、サポーターに対しても喧嘩上等で行く気満々と思って良さそうですが……。