日本×アイスランド親善試合

本当なら8-1ぐらいの試合を、柳沢敦中村俊輔によって3-2にされたように僕には見えました。お願いですからジーコさん、とりあえずこの二人を呼ばないということだけでも僕の願いを叶えて頂けないでしょうか?
というかこの二人がこの状態で呼ばれ続けることは、この二人にとっても僕はとても良くないと思うのですが……。『決定的なチャンスを度々逃したこと』とジーコさんはおっしゃっていましたが、原因分かっています? あとドキドキの久保インタビューがあったのは嬉しい限りです(笑)。
しかしここで使わないと、本当に土肥や川口は紅白戦要員でしかない招集だなあ、選ばれなくなった都築や曽ヶ端は本当にラッキーかもしれない。逆に言えばイングランド戦をはじかれるならそれはそれで楢崎が正GKとしての扱いではないわけだし。
追記)こいつのインタビュー、普通の監督なら君にもう次はないんだよ、なにが楽しかっただ、アホか。あと岡田さんに鍛え直して貰えという意見多いけど、岡田さんは嫌いだと思うけどなあというより、奥や遠藤兄を差し置いて使う要素ありますか?