それはあまりにもキャラクターを理解していない

ウディネーゼから去ることにしたヤンカー選手は「スペースを作るために動けと指示されたんだけど、なにをすりゃいいのかサッパリ分からなかった。だから結果的にオレはベンチのスペースを埋めていたってわけさ。まぁ、あそこじゃ座ってるだけでいいしな」と自暴自棄になってるらしい。
0-0 empate

ウディネーゼヤンカーのキャラクターを全く理解していなかったようです。一方、自分たちのキャラクターを理解しまくっている人達の話題。

ウディネーゼ退団を発表したヤンカー選手のもとに、間髪入れず最も恐れていたクラブから電話が来たらしい。もちろんボルトンのことである。
0-0 empate

もう小池一夫が原作かと思うぐらい、ボルトンはキャラがどんどん立っています。5年後ぐらいには2004年現在に銀河系なチームたちにいる選手が総集結してるかも。