ほったらかし気味のこの話題

kasatoreの日記:最近はそうなの?
m-waniの日記〜ワニ思う、故にワニあり。:最近の競馬ファンかなあ? id:toroneiさん
GREEN FIELDから:[最近の競馬ファン]
UltimateAnalysis:えっ?
ミッドナイト・ラン〜1日1がっつき!〜:世代別ファンの違い。
天空橋激論交差点:競馬とファンとの関係
BLOOD DESSERT:俺の競馬歴は変なのだろうなぁ
〜ものかきの繰り言2004〜:ちょっと気になる話
Show the Black Flag
If You Wanna It ...:競馬について振り返ってみる
屑日記エターナル (by まよねこ):いや大したことは書かないのですが…競馬ファンと競馬ゲーム?
うらがわ 5月7日(金)+8日(土)
殿下執務室:競馬における進歩史観
〜ものかきの繰り言2004〜:ちょっと気になる話・2
kasatoreの日記:競馬ファン・ジェネレーション問題?とは全く関係無い私的な…
屑日記エターナル (by まよねこ):続・ジェネレーション問題(仮称)
m-waniの日記〜ワニ思う、故にワニあり。:論点整理(メモ的)
fool’s suite:競馬ファン・ジェネレーション問題(仮)
If You Wanna It ...:NHKマイルカップ終了後、思うこと
こっしーの「七人の酒無頼」:競馬に冠する雑言

帰ってきて疲れてなかったらこの話題にいきます……ごめんなさい疲れてました_| ̄|○、一つぐらいは何とか話せるようにします。