お笑い怪獣、wowow初進出

共演者は奥寺、ラモス、北沢、井原と気心しれたメンバーと、土田晃之というにぎやかしでさんまとしてはやりやすいかもしれないが、そんな中で一人浮いた存在なのが安斎肇である。
「戯言」?ダイアリー:お笑い怪獣、wowow初進出

この出演陣じゃあ、一番サッカーを語る言葉を持っていると思われる安斎肇さんが一番浮いちゃいそうなのが、本当に不憫でなりません。というかこういう番組やっちゃうところが、WOWOWが叩かれる所以だと言うこと分かってほしいなあ。有料で配信しているところが民放の真似してるセンスの無さが問われているんだから、その辺わかってないとWOWOWは今後も辛いだろうなあ。
あー本当にえのきどさんのワールドカップジャーナルがもう一度みたい。でもこうして伝説的になっていって見たい見たいってなってる状態こそが、えのきどいちろうにしてみたら思惑通りだったりするのかもとか考えてしまいますが(笑)。いまえのきどさんはサッカー番組に関わらないことで、サッカーテレビ業界の影響力を増している感じですもんねえ。