コスモサンビームの関係者が揉めています

昔と違ってクラシックに挑戦した短距離馬が古馬になってからの路線変更にあまり成功していないので、ファンの声も古いファンはダービーといいますが、最近のファンの声は結構別れているようですね。
僕的にはローテーション問題よりも、岡田総帥佐々木晶三調教師の対立の方が気になるよなあ、あと僕としては秋はタップダンスシチーにくっついて遠征してくれないかとか思ったりもしているので(笑)、やっぱり安田記念から海外遠征が希望かもしれません。
あとダービーかマイル路線ではシーズン開始当初は岡田総帥と佐々木調教師の意見が真逆で対立していたように思うんですが、僕の記憶違いでしょうか?