C大阪大久保、天国から地獄…決勝弾&退場処分

とりあえず西澤が点を取ればセレッソは負けないという不敗神話継続中、そして次の大久保への発言。

西沢からは「1枚もらったなら、もらったなりのプレーをしないと。警告をもらう可能性のあるオーバーヘッドを、あそこでするのが正しいのか」と「考えるプレー」を要求された。

あー西澤にキャプンシーまで身に付いてしまったよ(笑)、本当にすげえ変わったよなあ、というかいまこそ代表に入ってほしい人間力が備わった優秀なストライカーになりましたねえ、呼ばないジーコが悪いのか、呼ばれた頃にこうなってなかった西澤が悪いのか難しいところだけどなあ。

■逆リンク
りんでんばうむ:ほぼK嬢に捧ぐ「アキ賛歌」(笑)