黄善洪、和食レストランをオープン

和食というのは日本料理のことで良いんですよね? 店の写真に「いずみ」って平仮名があるから多分そうでしょうね、一瞬、おーあれだけ日本にいると日本料理にも精通するのかと思っていたらチェーン店だったようで、黄善洪が板場に立ったら最高なんだけど(笑)。
そういうのを考えると、金石昭人のやっている料理屋さんはスポーツ選手経営の食べ物屋さんとしては傑出してるよなあ。

■関連リンク&逆リンク
おかか since 1968:私は黄善洪ピッポインザーギの板前姿2ショットが見たいです(笑)。
りんでんばうむ:すいません、ハァハァしてもいいですか?(笑)まぁ、この記事の写真だけでも十分ハァハァできるんですけど。
S&H:めがねかけると演歌歌手みたいだな。

もうちょっと太ったら、チョー・ヨンピルにそっくりになるんじゃないか? というのが僕の写真の第一印象でした(爆)。