わが道を行くグーグルの「オーナーズマニュアル」

■関連リンク
グーグル、ついに株式公開を申請
グーグルのユニークな社風、IPO後も生き延びるか?

昨日も話ししましたがGoogleは本当に面白いなあ、本当にこういうスタンスを維持できるかどうかというのは結構大事だと思うので、頑張ってください。
はてなさんもこういうところあると思うので、それは失わないようにして欲しいですね、僕は全面的にはてなのサービスとか指示してるわけではないですが、会社のスタンスとか方向性は間違ってないと思うので、過去のITベンチャーのようにぶれないでほしいです。そうすれば後から色んなものが付いてくるんじゃないかなとか思うのは、自分でも甘いなーとは思いますが(笑)。
でも自分のスタンスを替えないことというのは大事でしょうね。