疑問点には一切アンタッチャブル、疑惑より深まる。

イラク人質事件のうち今井紀明さんと郡山総一郎さんが記者会見。いやあ凄すぎて論評不可能(笑)。ということで論評しているところをご紹介。

やじうまGUIDEの日記:疑問点には一切アンタッチャブル、疑惑より深まる。-イラク人質事件記者会見
m-waniの日記〜ワニ思う、故にワニあり。:3人の内の2人が記者会見
勝谷誠彦の××な日々。:2004/05/01 (土) 本日集会の田口さん子息と今井クンをつい比較。
kasatoreの日記:面白いなあ
極東ブログ:人質会見に私は落胆した

とりあえずイタリア人の誘拐事件があり、そこでは人が死んだ上に、いまなお拘束されている人がいる以上、犯人を擁護するような発言を被害者がするのはいかがなものかという知り合いの意見を紹介するとともに、自作自演でなかったとしても、この日本人誘拐がヒントになってイタリア人誘拐事件が起きた可能性がある以上、自分たちの無責任な行動がイタリア人誘拐に繋がった可能性について一言謝罪は必要だったのでは?