FC東京椅子破壊事件

僕としてはこの見解を支持したい。いやFC東京のフロントは素晴らしく優秀だと思いますよ、本当に素敵だ。なんていうか真の意味でオシャレだし男気がある(笑)。イヤな目さんが体育会系なチームといってたけど、良い意味でフロントにもそういう気質があるのかも知れない。でもそれだけじゃない洒落っ気もあるけどね、イベントに連れてくるのがスカパラとかいうところとか見ていると。
あと一区画完全封鎖とか、犯人が出てこなかったときは周辺も同罪というのはプレミアとか一部の諸外国で本当にやっていることを参考にしているんでしょうね、それが現実性があるかはおいといて。
「セレッソに勝つ!」良いなあとか思うのは、準地元民として問題か(笑)。