某マスターの所から飛んできた方へ

またとりあえず他人を『てめえの浅学と思慮の無さと哲学の貧困を棚にあげて』なんて言い方する人のことをまともに聞く方がいるとは思えませんが、えーとですねあそこであの人が公開した文章などのほとんどは、それを間で伝えたサポティスタの岡田さんが公開を禁止したのにのも関わらず、公開しているものです。
まあ僕に対しては別に何を言っても構いませんよ、ただ友達との約束、岡田さんは公開禁止などをわざわざ伝えて了解の言質までとって、それを僕に報告するという手間までとってくれたというのにしているんですから、とりあえずどんなに学が深く、思慮に富み、哲学が豊かな方でも友達とした約束をすぐに反故にするような人ではお相手できませんね。
『殴る』云々は興奮して口に出てしまいましたが、岡田さんに対してすぐに興奮してしまいました、すみませんと撤回していまししたし、それが自分が煽るにあたって都合の良いところだけが残っているようですね、でも正直に言いますわ、撤回しなきゃよかったです。
悪いけどこういう人が首謀者の一人に入るデモなんて、僕の参加どうこうというより、僕以前の問題として少なくとも自分のサイトの少ないながらもいるサイト読者を導く事は出来ないですよね、というかデモのことを僕への個人攻撃に利用している感があり、ますます不愉快というより残念な思いです。これじゃ僕が参加したとしても、こういう人が中心にいるデモと思われるということが残念。
話しをすれば分かり合える人だよと言われたから、話しをする気になっていたのに、正直、本当にハナっから無視という当初の考え通りにすれば良かったです。
以上、無断転載の件や無断転載をしないという約束をしていた件など岡田さんの許可も得た上で事実としてお伝えさせて頂きます。
あと岡田さんを僕が巻きこんだかのようにおっしゃっていましたが事実と違いますよ、別件で岡田さんに連絡したときに、あの人は話せば分かる人だからと間を取り持ってくれるというからお願いしたんだよ、でオレが『相手に仲良くするつもりがあるのなら僕の電話番号彼に教えてくれて構いません』といったの、それなのにあなたは僕に電話をかけてきた第一声から喧嘩腰だったじゃないですか、二言目ぐらいにいきなりアホ・バカという意味の言葉をぶつけてきたように思いますが? はじめてお話しする人に二言目ぐらいでそんなこと場をぶつけられるなんて人生経験はなかなか今後もないでしょうが……、でももうね僕に対してはもうどうでもいいんです。周囲も無視しろと沢山僕に言ってきてるし、僕もそのつもりだし、でもねあなたは友達である岡田さんとの約束を裏切った、そういうことがある以上、あなたとはもう関わり持ちたくないし、あなたのような人が参加するというより、ほぼ首謀者の一人のデモは、とてもじゃないけど第三者にも参加してもらいたいとは思えません。
以上、全て岡田さんの許可を得て記述させて頂きます。