ジーコを神と呼ぶのはもはや僭称である

これからは藤田俊哉王子のことを神と呼ぼう、ついでにあいつが10番でレギュラーというのも役者不足、藤田俊哉王子にお譲り致せ。*1
とりあえずシンガポールに勝ったらしいインド相手に、インドホームで勝てる気持ちは全くしません。楢崎もオシャレ連発だったし、あの楢崎のオシャレ連発がチームが戦う雰囲気ではない、本当にチームとしてのものが全て完全に崩壊していますね。
一次予選敗退は今日勝ってしまったことでますます現実味を帯びてしまったかも知れません。これでもまだ支持者や選手達は「勝ってるんだから良いじゃないか」と言うんでしょうか。
本当に今日の救いは勝ち越し点をあげたのが藤田王子だったってことだけですね。
ところでジーコ解任デモはやるんだったら帰国便の到着する頃の空港周辺が良かったかも知れません(笑)。「トルシエJapan 5-0 ジーコジャパン」とか「JEFU市原 7-0 ジーコJapan」とかいうバナー持っていって(笑)。

*1:ただ中村途中交代で藤田INというのはジーコの進化と受け止めても良い、ただ歩みは確実に遅すぎる。だって本当ならスタメンだもん(笑)