ヤングタウン男性三人レギュラーは不動

というより、本当にレギュラーと呼べるのはこの三人だけという現れではないかと思うのですが、この番組表を見る限り(笑)。
それにしても自分が学生時代に深夜ラジオやってたパーソナリティの皆さんはみんなもう昼間に奥様向け番組の担当になってるなあ、しかし本当にMBSラジオパーソナリティの面子はここ15年ぐらい代わり映えしてないなあ(笑)。川村龍一がついに消えたぐらいか。
それにしても毎日放送は昔のヤンタン2部のヤンタンミュージックネトランジェみたいな番組復活させるべきだよな、局アナとフリーアナウンサーによる電リク、ハガキリクエスト番組、あれ止めてしまったから最近の毎日放送のアナウンサー小粒になってるし、南かおりや鳥井睦子の後が育ってないんだってわかってないのかなあ。