代表のトシヤさん

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040327-00000023-spnavi-spo.html
これ読んでキレているという評価する人多いですが、まあ確かに藤田さんがここまで言うという事は明らかにキレてるでしょうね(笑)。ジュビロ主体にしたらいいんだよ、監督はオシムで(笑)、勝って兜の緒を締める監督のほうがやっぱりいいわ。