キャバクラネタ

大久保さん

★飲みには行きません…
試合後、代表戦士はテレビ出演に追われた。2ゴールを決めたFW大久保は、山本監督とともにテレビ朝日の『ニュースステーション』、NHKの『ニュース10』をハシゴ。『ニュースステーション』では久米宏キャスターからの「これから飲みに行くの?」との質問にタジタジ。最終予選前の鹿嶋合宿中の“無断外出”が問題となったあとだけに「宿舎に戻ります…」と、苦笑いを浮かべていた。 SANSPO.COM

モニワさん

★下痢第1号の茂庭は男泣き
日本ラウンド3試合にフル出場したDF茂庭(FC東京)は「うれしいっスよ。きょうはキャバクラに行きます! いや、行かないです!!」とテンションは上がりっぱなし。試合後は阿部とともに号泣した。UAEラウンドで発症した集団下痢事件の第1号が茂庭。アテネ五輪行きが決まった今、山本ジャパンを襲った最大の事件も、笑い話となった。 SANSPO.COM

対比すると、本当に大久保ってマジメなんだなあと思いますよね、逆にそれが命取りというかおちゃらけ出来る方が強かったりするんだろうなあ。あとやっぱりモニワはモニワというか、キャバクラ事件を紙面で突っ込まれてないのは、「キャバクラ・セブン」のメンバーって忘れられてる?