MilkyHorse.comがblog化して復活

でもやっぱり次の長期中断はいつだろうとか思っちゃうよなあ、あと『0-0 Empate』みたいにWindowsじゃ文字小さくて見ちゃいられないサイトになってます。というかこっちのほうがもっと小さくて見にくいわ(笑)。しかしMilkyHorse.comまでblog化ですか。あーやっぱりなんかおかしいなと思っていたら、自分が見つけられないだけかと思っていたら、やっぱりTrackbackないんだ。blogにする意味って、トラックバックが出来るというのは相当占めてると思うんだけどなあ、どっちみち今までもCGI制御だったと思われるんだから、じゃあそのままでも良かったのにとか言ってしまいそう。