今日のヒデメールより

現在のボローニャの状況と今後の日程などについて熱く長く語っています。そして最後に本当に添え物のように一言。

最後に、日本五輪代表チーム、オリンピック出場決定おめでとう!!
2004-03-19 正念場!!

昔のヒデなら思っていても口に出来なかった台詞だと思う、それを照れながらも言えるようになった、大人の男になったなあ、格好いいぜ。でも正直ヒデはもうちょっと我儘させてあげたかった気もしますが。この人本当にもう何年かしたら中山雅史みたいになるかもしんない。でもいまはまだなっちゃダメだとも思うけどね。
ただ精神的に成長しても、僕も1on1で散々言ってますが、ヒデは柳想鐵になれる資質なのに、中盤の真ん中にこだわりすぎて成長止まったというのは僕もおなじ見方です。かといってビルロにもロマーリオにもなれてないけどね。