決まったね〜

高松大樹は日本ラウンドほぼ出番無しかあ、正直平山OUT高松INでも良いと思うんだけどなあ、と景気悪い話しここではして終わります。サッカーサイトの掲示板で盛りあがってこよっと♪ 松浦亜弥仲間由紀恵ファンの皆さんはどうぞチャンネル替えてください。僕は最後まで付き合います(笑)。マタルもう見れないのは残念だけどありがたい、これ糧にこいつ成長するんだろうな。あといまセルジオさんが大久保はフルタイムに出て欲しいといってたけど、僕は今日は89分に交代、スタンディング・オベレーションで迎えられる価値があると思う。終わり、はい、あいつらはエライ。でもこいつらにトルシエ、もしくはもっと凄い可能性のあるような監督の下でもさせてあげたかった気もします。山本さんは星を持ってるね。本当に高松と石川も1分だけでもピッチ立たせてやれば良かったのにか思うよ、相当テンパってたんだろうなあ(笑)。
それと山本さんも気にしていた西が丘観戦組は、すっかりレバノンサポとなっているようで、なんか選手と記念撮影までしたとかかなり良い話化しています。
日本一早いU-23日本vsU-23UAE戦評
元祖・フリーライティングの神の戦評はまだ、名実ともに継承ですね。元祖はこちら