欧州CL準々決勝の組み合わせが決定 プレミア同士の対決も

1:レアル・マドリード(スペイン)vsモナコ(フランス)
2:チェルシーイングランド)vsアーセナルイングランド
3:FCポルトポルトガル)vsリヨン(フランス)
4:ACミラン(イタリア)対デポルティーボ・ラ・コルーニャ(スペイン)

1はどうもモリエンテスは契約上問題なく出られるらしいです。ここで痛快に恩返しを決めて沈めて呼び戻されるように頑張りましょう。2は正直プレミア対決は別に見たくなかったなあ、というか普通にアーセナルが勝つでしょう。ベルカンプも出られるし(というかこれが大きすぎる)、あートリプルのお膳立てかとか思ってしまう(笑)。でもやっぱり3と4が一番楽しみだなあ。UEFA的にはここでミランにさっさと消えて貰って、決勝はコッリーナさんに吹いて貰いたいだろうなあ。
勝ち上がり予想は、モナコアーセナル、リヨン、デポルティーボ、決勝はアーセナルvsデポルティーボだ。ちょっとだけフランス対決も楽しみだけどね。あと今年のアーセナルは近間隔で同じチームと何試合もする運命なんだな(笑)。