ファンタジーサッカー

よく考えたら、自分のチーム、半分が新潟とFC東京の選手なんだ、しかも綺麗にポジションわかれてるから相殺されてしまう(笑)。
あと那須を外してドゥドゥを入れて、DFが3人になったので3バックしか不可能になりました(笑)、まあ明日にでも誰か入れ替えて補強します(笑)。

FW 苔口卓也 吉原宏太
MF 羽生直剛 佐藤勇人 坂本將貴 村井慎二 寺川能人
DF 増嶋竜也 三田光 茶野隆行
GK 野澤洋輔(C)

FC東京vs新潟は増嶋が活躍して新潟が勝つが理想か(笑)。あと石川直宏放出で古賀正紘獲得しました。今回は苔口にかけるので、メンバーに入れませんでした。あっやっぱり徳重スタメンで苔口サブか(笑)。