今朝見てたセリエA第24節 ローマ 4 - 1 インテル
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/italy/index.html
これはすげえ面白かった、特にカッサーノの一点目は凄すぎ、ウイニングイレブンみたいなことが起きた。2得点のマンシーニも凄すぎ走る走る。あとトッティはなんか格好良くなっていてこんちくしょうって感じです(笑)。僕は基本的にローマあんまり好きじゃないので、今年のスクテッドはACミランでと思ってたのですが、こんなサッカーするチームなんだと改めてローマほれそうです。本当にロシアでもカタールでも良いから早く綺麗な身体にして貰いなさい。
支払いを滞らせているのに新しい選手を買うなんて不健全なことしてると、本当に勝ち点1位でシーズン終わっても制裁で大幅に勝ち点減らされて降格になっても仕方ないですよ。だから早くアブラさんに泣きついてでも経営健全化させてください。
しかしそれにしてもインテルは最悪、大まじめに来シーズンのヨーロッパは難しいんじゃないかって、実況の八塚浩さんも、解説の柱谷幸一さんも言ってたけど、実際に現在順位は7位、というか現時点の勝ち点が36もあることが良かったと言える日が来るんじゃない? 現時点で勝ち点がもう6も少なかったら降格してたかもしれない。そのぐらい本当に最悪だよね。なんていう雰囲気悪すぎ。こういうときに雰囲気を良くするはずのマテラッティもいないしなあ。