ジーコ監督解任要求デモ

No! Zico

※初期賛同者の一部の方のお名前が、
 代表者のように書かれていたことを訂正、削除しました。
 ご迷惑をお掛けした関係者の皆様にお詫び致します。

その初期賛同者でーす(笑)、なんか僕の名前が上のように紹介されていたようですが、一切そのような事実はありませんので、ご了承ください。1on1としてあくまで賛同しているに過ぎませんが、なにかサイト制作の過程で色々と齟齬があったようで、1on1が仕切っているような表現になったようですが、決してそのようなことはありませんので、ご了承ください。だいたい自分はこのサイトが公開される瞬間、ガゼッタさんと飲んでいました(笑)。なんならアリバイです(笑)。いくらなんでも自分が発起人のサイト立ち上げの際に飲みに行ったりはしません(笑)。どうもサイト制作側の勘違いのようで、私が大将のように思われていたようです(苦笑)。
とりあえず一賛同者だったはずなのに、代表者のような誤解を与える表現がサイト上でされていたことについては、既に謝罪と早急な変更の約束をしてもらっているので、一応、今回に限り不問にするつもりです。
せっかくガゼッタさんやお連れの方と楽しい夜を過ごして帰ってきたのに、もうなにもかもぶっ飛びましたよ。まあ何かの意図があってというよりミスのようだったので仕方ないですが、というか意図があってのものだったら、今頃どんなに賛同できる内容のものでも無駄な抵抗は承知で潰しにかかりますが(笑)。
まあでもあちこちで賛同している人多いようで、一時期でも発起人と思われていた人間としては喜ぶべき何でしょうか?(笑)ちなみに私は大阪人で仕事もあるので絶対に当日は参加できません。こんな人間が代表なわけがない(苦笑)。いや東京にもし住んでたら、自分が先頭に立っている可能性ないとはいえないんですが、でも参加できない集まりの発起人になるほど厚顔無恥ではないつもりです。あくまでミスなのに誠心誠意の謝罪の姿勢を表明している人達なので、怒っているというより呆れたけど、その後の対応はきちんとしていたので、ミスをしてもその後の対応が立派なら信用は取り戻せるということが実感できました。
その辺が今回のみんなが辞めさせたい奴と違うところですね。
http://www.2log.net/home/mdenka/archives/blog113.html
http://www.mediawars.ne.jp/~c892107/
http://hpcgi3.nifty.com/ketto_see/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=11403&type=0&space=0&no=0
http://d.hatena.ne.jp/http?//www.nippondaihyou.com/
私もみなさんのように賛同の気持ちに変わりはありません。だって今日のあんなすげえ試合見ないで今頃カーニバルなんだぜ(笑)。今日の長居のカーニバルの方が絶対に代表監督としては素晴らしいものだろうに、本当に五輪チームは自分には関係ないものと思ってるんでしょうね。