後藤健生さんの爪の垢飲んで立ち直って下さい(涙)。

安貞桓が所属するe-players Incのサイトを見ていて、まあなかなか良い写真があるなぐらいで特にネタがないかなと思ったのですが、当サイト執筆者紹介みたいな所にメガトン級のネタ発見、競馬の所をクリックすると……。

片山良三(かたやま・りょうぞう)
武豊騎手の騎乗依頼の窓口や、ゼンノの冠で知られる大迫忍氏のホースマネージャーも務める。

もはやジャーナリストとは言えないわなあ。というかそりゃあんな提灯というか、誉め殺しにも思えるような文章書くよな。本当に片山さんには期待してた人いっぱいいたけど、もうみんな期待しなくなっちゃったよなあ。本当に須田さんが書いてるのは、片山さんか島田さんどっちなんでしょうか?(笑)あと片山さんのプロフィールからサンスポの文字が消えているのは、もう仕様ですか?(笑)