伊原監督、市長に「神戸市の球団はBW」

震災の年、ブルーウェーブの選手のユニフォームには『がんばろう神戸』という文字が縫いつけられていた、同じ年にタイガースのユニフォームの同じ場所には、球団○周年の記念ワッペンが縫いつけられていた。いまだに1月17日のニュースではブルーウェーブの自主トレ場で黙祷が行われたというニュースばかり、タイガースは球団としてやってる気配がない*1。そりゃ伊原じゃなくても言いたいというか、今までのチームや監督が言ってこなかった方がおかしいかもなー。市民レベルはともかく行政まで阪神びいきは文句も言いたいよなー。
追記)思い出した、去年の阪神優勝の時の知事の発言、これですこれ

*1:やってるかもしんないけど、広報不足で知られていないのはやってないとの同じだと思う