オールザッツ漫才2003を見ながら(出来る限りリアルタイム更新)

いわあなんかりあるキッズは貫禄だわ、お台をどうでもいいこととしてオチにさらっと使うというのは貫禄で乗り切らないと無理なことだし、成功さえすれば後の人達に対して禁じ手に出来るもんなあ、なんかこいつら凄くなってるわ、芸人であることへの自意識がハナにつかなくなったらもう一皮向けするかも、おー準々決勝でりあるキッズ笑い飯に勝ったよ、笑い飯明らかに捨てゲームだったとはいえ(笑)。あーこのままだと友近が優勝かなあ?
久しぶりにバッファロー吾郎のネタを見て感激、しかも10年前とネタの傾向が変わってないことにさらに感激、というかちょっと時代が追いつき始めてるかもしんないぞとか思った。リットンさんの生存を確認。あー麒麟決勝のネタ弱いなって思ったけど、友近のネタも微妙に弱い気がする。ただムード的に同じぐらいなら友近かなあ。