昨日の夜に見たサッカー

ウルグスvsニューキャッスルとか、イタリアダービーも見たんだけど、「フリオクルスのフリーキックが凄かった」という言葉しか出てこないっす(笑)。後半の点が入るまでに寝てしまったし(笑)。で、やっぱりワールドユースのお話をしようかと思ったけど、http://gazfootball.com/ こちらをごらんになってください(笑)。

まあイングランドという名前に負けそうですが、日本のグループの中では一番この世代では格下だからなあ。でも本当に巧いよね、五輪代表にこの世代から沢山引き上げろという声が出るのもわからなくもないけど、でも上げても同じ問題があるだけな気がしますけどね。ただ良いチームだとは思いますけどね、湯浅さんのホメてるのもわかる。