ロスタイムのドラマ 横浜F・マリノスが完全優勝

磐田がロスタイムに逆転されて、鹿島のセカンド優勝が堅くなって、あー2000年の柏レイソルの悲劇再びかと思ったら(年間勝ち点トップなのに優秀ならず)、鹿島もロスタイムに追いつかれて、横浜F・マリノスが勝ち点もトップの完全優勝。正直、途中でチャンネル変えて見たJCダートのほうが盛り上がる内容だと思ってたけど、最後の最後で大どんでん返しだもんなあ。市原は年間3位、2nd2位。一方残留争いは大分が生き残って、仙台と京都が降格。あー本当にすげえ試合でした。
しかしこれでサントリーはもうJリーグが続けたいと言っても、もう金出してくれないんじゃないか(笑)。