本日の星取り表

FC東京浦和レッズ横浜Fマリノスが枕を並べて討ち死に、市原だけはなんとか勝ったけど、これで明日の東京ヴェルディ1969vsジュビロ磐田戦の勝者が首位に立つことになり、ジュビロ磐田はやっぱりやってきたなあ(笑)。そしてその試合からあのお方がベンチ入り、おいしいところもっていくか?(笑)いやあしかエライことになったなあ、J2のほうも広島が昇格を決めて新潟が足踏み、面白くなってきたなあ。えーとJ2のほうおさらいしておくと、新潟は勝つか引き分ければ問題なし、川崎はとにかくまず自分たちが勝ってその上で新潟が負けることが条件(得失点差が10以上現状である)か……、新潟はホームで大宮が相手、そして川崎は広島とのサバイバルマッチになるはずだった試合、でもまあ広島もこうなったらJ2優勝もかっさらいたいだろうし……しかし何があるのがわかんないのがサッカーだから、いや本当に面白いなあ。こんな面白い1年1ステージ制をなんでJ1でもやんな……(妨害電波(笑))。