今日の状況

起床まだ身体が重い → 家族から突然2泊3日の帰省に出ると言われてビックリ、「言ってたはず」といわれてそんな気もする → 会社と家の振り込みをするため銀行へ → 近所の銀行の他銀行への振込手数料が安くなっていたサービスが突然終わってることを知る → 「チャンピオンズリーグパーフェクトガイド2003-2004」を買うため書店に、そしたら本日棚下げの荷台の上に積まれていてあわてて回収 → お仕事の電話とメールだけさっさと片づける → 風邪薬飲んでとりあえず寝る → スカパー!ツール・ド・フランスJリーグの「FC東京vs神戸」あたりを友にして寝る → 夕方起きるかなり回復していた → 色々と仕事片づける → 「信長の野望 天下創世」をやる → あっという間に愛知から富山の縦のラインを制圧 → 四方八方から攻撃されまくり辛くてやめる → 飯 → 「信長の野望 天下創世」を再チャレンジしてから寝るか思案中。

以上、動きも考えることも出来なかった日の記述でした。いやあ昨日はしばらく寝込むかと覚悟してたんだけどね。今年は高熱、喉、腹痛全パターンの風邪にこのシーズンはかかった(笑)。BGMはほぼ丸一日REBECCAでした。これとかこれなので無難なところ。

あとおもいっきり今更、「窓の手」をインストールしました。2年ぶりぐらいに使ってみるけど、ものすげえ変わっててビックリした(笑)。いやあヴァージョンアップしてるなあ、すげえなあ。