オーウェン移籍を示唆

そういえば今年の夏のオフシーズンに、チェルスキーがラウールを1億ユーロでお買いあげして、そのお金をレアル・マドリードはその現金をスペインに運ばずにその足でリヴァプールへいって、オーウェンとジェラードをお買いあげして、リヴァプールはそのお金でモリエンテスやらエトオやらいっぱいお買い物という話がありましたが、このオーウェンが移籍示唆云々という報道が出た同じ日に、リヴァプールホセ・アントニオ・レジェスを獲得したいといってるとかいう話が出ましたが、彼の違約金設定は1億ユーロといわれていて、そんなもん払う金がリヴァプールにあったら今シーズンや昨シーズンにもっともっと良い補強が出来ているわけで、やっぱりオーウェンをマドリーにお買いあげして頂くことは前提なんでしょうね。で、マドリーのそのお金はベッカムのシャツの売り上げからなのか、ロナウド売却なのか、ラウール売却からなのか(笑)。