今日見たチャンピオンズリーグ

なんか完全にオールド・トラッドフォードにレンジャーズがやられていた、マンUに対する名前負けって感じだったなあ残念。マンUも良くなかったと思うんだけどね。

コメント不能ですね、チェルシーは当選確実、ラツィオは負け方含めてかなりやばくなったかも知れません。というかチェルシーというかムトゥは完全に勢いノっちゃったね。ミハイロヴィッチに関してはこういう前科持ちですし、ラツィオの監督が擁護する気が全くなしという感じなので、正直厳しいだろうなあ。(追記・やっぱり厳しかったね(笑) さらに追記−はい決定的瞬間(笑))

マドリーが審判のファウルを取らないのと、寒い気温、ピッチの状態に苦労していて、また勝ち点1でもトーナメント進出が確定的だったので、かなり早い段階で守備的な引いた試合になった中で(ロベルト・カルロス負傷交代もあったし)、パルティザンの攻撃は本当に素晴らしかった、運が悪かったのと、カシージャスが素晴らしかっただけですね。というかこのディフェンスではトーナメントの1回戦の相手次第でマドリーはすぐに消えちゃう可能性も高いかも知れません。アヤックスクラスでもうきつくないかな?

キング・オブ・カカ!!
といっても、あのゴール以外は85分間ボロボロだったんだけどね(笑)。しかしクラブ・ブリュージュが負けたのは運がなかっただけだ。マルディーニネスタが二人そろって消えたというところで運使い切っちゃったかなぁ。