UEFAカップの録画放送を見た

UEFAカップ 1回戦2nd バレンシア 1-0 AIK
リーガでトップをひた走るバレンシアスウェーデンのトップチームながら、リーグでも苦しんでいるAIKの試合。バレンシアがアウェーの1stレグと同じスコアで順当勝ちだったわけですが、スカパー!の中継でステファン・イシザキについて情報がないといっていたのはビックリ、Googleで検索するだけでも情報は腐るほど出てくると思うんですが。(→google:ステファン・イシザキ) ところで今日のチャンピオンズリーグのライヴ放送みなさんは何を見ます? いま私はすげえ迷っています(笑)。いまんところクラブ・ブルージュvsACミランかなあ……。イングランド勢をLIVE、残りの二つは昼の録画放送にすることにしました。さあバトル・オブ・ブリデンか、金満vs元金満どっちを生にするか……。