騎手ネタ

ゆっくりと話すときもあるでしょうが、私は後藤騎手の資質にはかなり懐疑的です。それを前提にしてもやっぱりこういう台詞はいっちゃイカンことだと思うんですけどね。杉本清さんあたりはキョウエイボーガン擁護したときの台詞を引用してきたかったのですが見つからなかったので、MilkyHorse.comでこの記事の紹介文を紹介しときます。そしてやっぱりこの柏木集保氏のコラムも紹介しておかなきゃやばいかなぁ。個人的にはアメリカから帰ってきたあたりぐらいから、後藤騎手への評価がかなり甘くなっているのが気になっています。彼の成長を願うのなら甘やかさない方が良いと思いますよということを、井崎脩五郎さんに言いたいと「酔いどれない競馬」見てるといつも思う。