ウイイレ6FE

やってます。サカつく3にちょっと飽きてきたのと、パソコンゲームを再インストールするのがめんどくさいなどの理由ですが、マルセイユでデヴィジョン1にいったデータもありますが、デポルティーボで一から始めてみました。ちなみに腕前はノーマルモードで初年度はデヴィジョン3で三位という成績。まあ私は元々こんなもんです(笑)。かなり良い方向に難しくなったらしい競馬ゲームのGIジョッキーIIIなんかに手を出さない理由もこの腕のせいです(笑)。
一応、二年目の陣容でも書いておいて、自分の好きなサッカー選手の趣味思考を知らしめよう(笑)。
GK ゲームオリジナル、カバジェロ、ゲームオリジナル
DF Fマリこと頭脳不明瞭こと松田直樹ドナトサウスゲイトニキフォロフ
MF ツィーゲカルピンアルベルティーニドニシメオネ(レンタル)、ルイ・コスタ(レンタル)、森島寛晃奥大介、ゲームオリジナル数人
FW 西澤明訓ルケイルハン・マンシズエトオ、ゲームオリジナル数人
まあ資金的なこともあるけど、ちなみに降格したチームで控えになってたスコールズにレンタル移籍断られたり、昨年の主力だった朴智星パクチソン)とはギャラがあわなかったりしました。とりあえずディフェンス強化しないとなぁ。