今日スカパー!で見た試合

コンサドーレ札幌 2-2 アルビレックス新潟
ヴァンフォーレ甲府 2-0 川崎フロンターレ

そして見てない試合のサンフレッチェ広島湘南ベルマーレの試合は3-0で広島。うーん決まってきたかな? フロンターレは前節同様ちょっとガチガチになっていた感あり、新潟は残りの対戦相手とホーム試合数、現在の勝ち点考えると昇格はちょっと堅くなってきたかな?
いやしかしJ2は本当におもしろいわ、世界でもトップレベルのおもしろいリーグじゃないかJ2は、これのおもしろさがわかんない人が日本のマスコミには多いというのは、ある意味かわいそうな人たちだ。

アンデルレヒト 1-0 セルティック
ちょっと荒れ試合だったのと、アウェーとはいえ一人減ったアンデルレヒト相手に愛しのチームの一つセルティック押されていたので、途中から著しくテンション下がって集中してみてませんでした(笑)。しかしベルギー勢も好調だなあ。