スカパー!で見た試合

PSV 2-2 アヤックス 解説:川本治 実況:倉敷保雄
後半だけ見ていたけど、今日はじめて前半後半通してみたけど、実況アナウンサーさん違う人?ってぐらいテンションが違う(笑)、前半は結構危ないファウルでカード出さなかったりして試合が荒れ始めて、PSVの選手はイブラヒモビッチによって二人葬られて、最後はロスタイムにファンデルハールトが暴力行為で一発赤紙、倉敷さんのテンションはどこまでも下がる(笑)。後半は2-2入って試合内容もクラシケルにふさわしい内容になって、倉敷さんもテンション復活(笑)、といっても上がりきってはいないのですが。いやしかし10人でアウェーで引き分けたアヤックスは今年ぶっちぎりそうだなぁ。