アルゼンチン戦

アルゼンチン戦は、ジャマイカ戦の数倍もいい試合でした。明日のスポーツ新聞などは期待できないけどね(笑)、しかしネット界隈では相も変わらずベテラン批判にすぐ結びつける安易な論評全開、バッカじゃねえのかねー(苦笑)、あんなけ良かったナラさんを無視して、素知らぬ顔で中西批判というのは、やっぱりベテランはダメ的な結論に持っていきたいのかなー? としか思えない。もう非常識きわまりない。で、そういうのを野放しにしたとしたら、選手名指し批判はあの場所はOKと認識して良いのかな? あんなけW杯前に宮本をみんなして守っていたのにね、というかいま反ジーコな人たちのやり口が、トルシエ批判していた評論家とか作家とかライターとかと同じやり口になってきてるんだよね。それに気付いているのだろうか? まあ相方も「あんなんコインの裏表だ」って前々から指摘してたけど、ホントにそうね。

しかしベテランへの尊厳復活がジーコに出来ないとなると、ますますジーコの存在価値なくなってきたなー。