サッカーファン間の喧嘩

とりあえず今後は「志のないアメーバ以下のような輩に拳を出す必要なし。」というKさんの助言に従う予定。

競馬は好き、でも競馬ファンは嫌いだったけど、サッカーは好きだけど、サッカーファンも嫌いだ(笑)。もう言っちゃう。でもここに書いてることが全部真意本意と思われても困るし、ここと1on1とよそで書いてることが違うのは当たり前なんだよね、TPOも違えば、そのときの瞬間の考えってモノがあるわけで、そういうもの理解できないということを、「読解力がない」っていうんじゃないでしょうか?

いまのレアルなら倒せると思っているから、みんな「レアルと同じドローがいい」っていってるんだろうなぁ。

風邪のため、8日−14日の日記は後ほど書ければ。まだ体調良くないし。